暖かい日差し(・ω・)

何気に久々の更新です^^;
夫婦の夫(フウ)の方です^^

しかしアレですね!なんかこう・・・暖かいっていうかなんて言うか・・・春ですね!春!!
やっと雪も融けましたよ^^そりゃ、こんなに暖かくなればブログも更新し忘れる・・・とか?ないっすね^^;サーセン;;

話は変わりますが、先日バレーボールの大会があって夫婦で出場してきたのですが、結果は惨敗でした^q^ あ、でも1勝はしましたよ!!5試合のうちの1勝ですがね・・・=q=
ウチの奥さんも言ってましたが、スポーツは良いですよ^^そりゃもう最高です!!筋肉痛は付き物ですけどね^^;
勝ち負けに関係なく楽しんでやる!これぞスポーツの醍醐味だ!!・・・とは言いますが(言うか?)勝てば嬉しいですし、負ければ悔しいのです><

しかしですね、この悔しいと思う気持ち無くして向上心なんて芽生えませんですよ!!大袈裟に言えば、人生「コンチクショー!!」ですよ!
所詮は趣味の域ですが、初めて本気でスポーツを楽しいと思えたので、気持ちの中では趣味ではなく部活です!!
良い仲間にも巡り合えましたし^^ 何よりの財産ですね^^

なので、私たち夫婦はこれからもバリボーを続けていくのです・`ω´・b

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター