トラ?

何気に久々の更新です。
忙しかったり、忘れてたり・・・^^;
どーも、ダンナ☆まーごろーです^^

前回の記事でウチの嫁ヨメ子さんがネコを載せていましたが、今回もネコ話を少々させて頂こうかなぁと思いまして^^

私は今のネコ(以下みっこ)を飼うまではペットを飼ったことがありませんでした。
飼ってみるとこんなにも可愛いのかと・・・なんというか、あのフワフワ感^^たまりません^q^いくら触っていても飽きが来ない! まさに極上の手触りなのです^q^q^q^

そんなウチの「みっこ」に今年の年賀状のモデルになってもらおうと思い、昨年末いろいろと試行錯誤したんですよ^^ しかし、みっこは白黒です!カラーでもモノクロでも変わりなく、セピアだとちょっと哀愁漂う(え!違う!?)
そこで私は気が付いたのです!来年は「寅年」だと!! そう気が付いた私の『脳内妄想加速装置(略して、ノ!モ!カ!)』は止まりません!!いや、むしろ誰か止めてくれー!!といった状態です^^;(変態です)

そうして出来上がったのがコノ写真だーーーー!!!
トラみっこ
完全に「らくがき」です^^;
しかも、かなり気持ち悪いですorz


ちなみに元の写真がコレです↓
みっこ

よくもまぁあんなにキモく出来たものだと^^;
もっとしっかり描けば良くなるかとも思いましたが、みっこに申し訳なくなって止めました^^;
多分、画力どうのこうの問題ではなさそうなので^q^
ゴメンよ!みっこ!!


ではまた^^
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター