最近思うこと。



近頃、女子の間で『自分研きノート』が流行ってるらしい・・・

と、ある番組で言ってました。



この『自分研きノート』とやらは、自分でつけるものらしく


例えば


好きなモデルさんの写真を貼ってみたり


自分のやってみたい服装やメイクを書き込んでみたり


料理のレシピを書いてみたり


心に残った言葉を書いてみたり・・・・・



まぁ自分で見るだけなんで何を書いてもいいらしいんですけど(笑)



でもこういう風に自分を研く努力をする人って、とっても素晴らしいと思うのです!!



見た目もそうだし、内面的にもそうですけど、

今の自分に満足してる人って少ないはず。。。



みんな少しは、
自分のここをもうちょっと変えたいなぁとか、
あんな風になりたいなぁとか、
頭の中で考えてると思うんです。



こういうのって人に話すのは何か恥ずかしかったりするけど。



でも自分の目標を持って努力することって、何歳になっても忘れちゃいかんと思うのです( ̄^ ̄)




なんだかアツくなってしまいましたが^^;



『自分研きノート』つけてる女子すごいな~って思いながらその番組観てました(・ω・)



わたしもがんばろうと思いました。


ノートをつけるまでいかなくても、理想の自分に近づけるように常に努力はしていたいなと思いました。。。




ー(・∀・)ー





女子がどんどん強くなってるこの世の中。
女子力アップなどとよく耳にしますが(^^)


男子も負けずにぜひ自分研きを!!



みんなでがんばりましょう☆



わたしたちはそんな方たちのお手伝いをちょっとでもできたらと思っております( ´∀`)/~~




ヨメっこまーごろう
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター