修理 DE ごわす

 いつまでも暑い夏が続いてます・・・

夏は大好きですが、ここまで暑いのが続くと正直キツイですな・・・´Д`

週2でバレーボールしてますが、夜の体育館の暑さは異常デス
脱水症状にならないように気を付けねばならんです

ぐったりみっこ↓
ぐったりみっこ


で、この暑さのせいではないのですが、自宅のパソコンの画面に
得体のしれない横線が入るようになってしまったので今日修理に出しました

修理には7日~10日かかるそうで・・・

夜、寝る前の日課がなくなってしまいました!!

特に何をする訳でもないのですが、絵を描いたりしてたのでちょっと暇かなぁと

買って1年も経っていないのに―――
早く戻ってきてねと、送り出しました^^;


せっかくなので久しぶりに映画でも借りてきて見ようかと思います^^
近くの小さいTUTAYAは品揃えこそ少ないのですが、小さいが故に穴場だったりします^q^

皆さん少し遠くても大きい所へ行くのねん

何を借りようかちょっとワクワクしてます^^

暑いのでホラー系もいいですねぇ^^(←ヨメ子は嫌がりますが^^;)
爽快なアクションも捨てがたい^q^

逆に楽しみになっとる!!
たまには、そういうのも良いですね^^*

では、また^^


  まーごろうのゴローの方
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター