ハッピーハロウィン(-_☆)

 
メンマをつまみにビールを飲む。。。
 
 
 
先日ラーメン屋さんで飲んで来ました( ̄ー ̄)
 
 
『ラーメン屋飲み』ハマりそう(笑)
 
 
 
 
普段あまりラーメンを食べないわたしたちですが・・・・・
 
 
最近寒くなってきたせいか、雑誌でラーメン特集を観たせいか、
 
「ラーメン食べたいかも」
 
「そうかも」
 
って話になり、
 
 
「そう言えばあそこのラーメン屋の鶏の唐揚げ美味しかったよねー」
 
「ひさしぶりに食べたくね!?」
 
「あれ食べるんだったら飲みたいね」
 
「じゃあ飲み行くかっ!」
 
ってな感じで、ラーメンよりも飲みメインになってるのが上の写真です(^^; 
 
 
 
もちろん肝心のラーメンもちゃんと食べました☆
 
 
 
約2時間ラーメン屋さんを満喫した夜でした。。。
 
 
 
 
 
しかししかし
 
急に寒くなりましたね(*_*)
 
 
特に今日は寒すぎます(涙)
 
突然冬がやってきたみたいです。
 
 
 
うちのみっこは冬に向けて、フワフワモコモコ極上の毛並みになっていきます(・ω・`) 
 
 
あの手触りサイコーです♪
 
 
みっこ素材のマフラーとかあったら即買いですね(*^ー^)
 
 
 
 
 
と言うわけで、
 
皆さま風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください(^^)d
 
 
 
 
 
     タンタンメン★ヨメ子
 
 
 
 
 
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター