飴は好きだけど。

 
こんにちは(^^)
 
 
 
昨日はあんなに天気良くてあったかかったのに
 
 
今日は雨です(T_T)
 
 
 
なんでこんなに雨の日がキライなのか自分でもわかんないけど。
 
 
 
「この世の中でキライなものランキングベスト5」は何ですか?聞かれたら
 
 
たぶん4番目くらいに「雨の日」って答えると思います(´-ω-`)
 
 
 
とは言っても、
新潟は曇りと雨の日がほとんどなので我慢するしかありません。。。
 
 
 
今のうちに、梅雨の時期が来る前に、雨の日の楽しい過ごし方を見つけようと思いますー。
 
 
 
 
ちなみにわたしがこの世で1番キライなのは
カマキリ!!
 
 
 
あれはヤバイ!!
 
 
考えただけで鳥肌が立ちますΣ( ̄◇ ̄*)
 
 
 
目の前に飛んできた日にはもぅ失神してしまいます。。。
 
 
 
あの顔と、凶器(カマ)と、いつでも飛べるよ的な羽根が、
 
ほんとに怖い( ┰_┰) 
 
 
 
できればこれから先二度と遭遇することなく暮らしたいです(..) 
 
 
 
 
でも・・・勝手にこんなに嫌ってごめんカマキリ・・・・・
 
 
わたしを恨んで攻撃しないでね( ̄0 ̄)/
 
 
 
 
 
 
さてさて、もうすぐひなまつりです☆
 
 
 
 
お客様から手作りのひな人形を頂きました♪
 
 
 
ちょこんとしててかわいいです(*^^*)
 
 
 
こんなの作れるなんて素晴らしいです(^○^)
 
 
 
お店に飾ったら一気に春らしくなりました***
 
 
 
 
 
明日は晴れるみたいなんでね。
 
ウキウキ過ごせそうです♪
 
 
 
 
         ○まー子○ 
 
 
 
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター