一歩ずつ前へ・・・

 
ようやく春らしい気候になってきましたね(^-^)
 
 
 
もうすぐ4月。
 
 
新しい生活をスタートされる方も多いと思います。
 
 
 
震災から約20日経ち
まだまだ不安の多い生活が続きますが、
 
 
笑顔を忘れず
希望を持ってがんばっていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
先日、映画を観に行ってきました(^^)
 
 
『塔の上のラプンツェル』。
 
髪の長い女の子のお話です。
 
 
 
気づいたらストーリーにすごく引き込まれていて、
 
ドキドキしたり、笑えたり、たまにウルッときたり、、、
 
 
見終わったあとはとても清々しい気持ちになりました。
 
 
 
「夢を諦めないこと」
「勇気を持って一歩踏み出すこと」
「みんなで協力すれば大きな力になること」
 
 
 
今、こういうときだからこそ、わたしたちが忘れてはならないこと。
 
そういうものがいっぱいいっぱい詰まった映画でした。
 
 
 
主人公のラプンツェルのように強く素直な気持ちを持ち続けていたいなって思いました☆
 
 
 
 
 
 
 
お店の花壇を見ると
新しい芽がたくさん出ていました♪
 
 
 
冬はあんなに雪に埋もれてたのに。
 
 
 
植物のパワーはすごいなぁ。。。
 
 
 
わたしたち人間も負けてられませんねp(^-^)q
 
 
 
 
          *まー*
 
 
 
 
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター