あまいおはなし

 
 
 
 
キャラメルコーン♪
 
 
いつものパッケージとなんか違う・・と思ってよく見たら、
 
顔がまるちゃんっぽい( ´∀`)
 
 
 
どうやらキャラメルコーン40周年で、いろんな漫画家の方がパッケージの顔を描くらしいデス。
 
 
その第1弾が、さくらももこさんだったらしいデス。
 
 
期間限定らしいデス。
 
 
 
第2弾は誰かなーって思って調べたら 
 
もうすでに発売されてるらしいデス!!
 
 
 
藤子不二雄(A)キャラメルコーン(-゜3゜)ノ ☆☆
 
 
 
見っけたら買おー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑
これは、お客様から頂いた手作りのパウンドケーキ(~o~)
 
 
 
とってもとってもおいしかったです!!
 
 
 
ドライフルーツがいっぱい入っててわたし好みのケーキ(*^▽^)
 
 
 
ごちそうさまでしたぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
今朝の新聞(新潟日報)に、わたしの地元のクレープ屋さんが紹介されてました☆
 
 
 
たぶん分水のクレープ屋さんって言ったら、「あぁ『フランボワーズ』ね~」って迷わず答えられる人も多いはず(笑) 
 
 
 
フランボワーズの魅力は、
 
種類が多い!
 
安い!
 
おいしいっ!!
 
 
 
部活の帰りによく食べたなぁ。。。
 
 
2つくらい余裕で食べれたなぁ。。。
 
 
 
ここのクレープを食べると懐かしい気持ちになります(´-ω-`)
 
 
 
あぁぁ食べたい・・・
 
 
 
 
 
 
あとあとー、
 
地元のお店なのにずっと知らなくて、ここ最近雑誌で見て知ったっていう・・・・・
 
 
 
 
 
『横田屋』のいちじく羹。
 
 
気になったので母に買ってきてもらって食べてみました。
 
 
これまたおいしー(^O^)
 
 
昔からあったらしいけどぜんぜん知らなかったゎ。
 
 
 
いちじく好きはハマるはず!
 
 
 
 
 
 
・・・・・甘いモノの話しは尽きないです(・・;)
 
 
 
やめられんスイーツ(`・ω´・)
 
 
 
 
 
 
      *まぁ*
 
 
 
 
 
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター