夏が終わる…

8月も今日で終わりです!
何か台風の影響でまたジメジメしてるけど、爽やかに終われないもんかね!夏

学生さんを見てると夏休みが羨ましいなぁなんて思うけど、今って2学期制とやらで自分たちの時代より1週間くらい夏休みが短いんだそうで…うーん、それはそれで可哀想だなぁ


子供の頃は夏休みなんて無限の期間に感じたのに、終わってみるとあっという間
それが1週間も短いだなんて、可哀想としか言いようがないじゃあないですか

学生タチよ今しかない夏休みをいっぱい楽しんでね



それにしても、今年も暑かった
溶けるかと思いましたよ

なもんで、アイスをいっぱい食べました
ガリガリくん系がやっぱり美味しかったですねぇ

特にお世話になったアイスがこれです
20110831152005.jpg
セブンイレブンで売ってます

私は青リンゴ味が大好きなので、こればっか食ってました
どれくらい好きかって言うと
「好きな食べ物は?」
って聞かれたら
青リンゴ味です」
と答えるくらいです^^*

でも、このアイスの凄い所は中身がヨーグルト味のシャリシャリって所でしょう
なんという絶妙な組み合わせ!!甘酸っぱくてジューシー!飽きの来ない1品ですね^^

お近くのセブンイレブンで見かけたらご賞味ください
(店舗によっては無い場合もありますのでご注意ください)


そして、青リンゴ味といえば忘れてはならない存在がありますね!
20110831152003.jpg
そう!ハイチュウ!!(ジューシーでチュウw)

永遠のベストセラーですわ


あ、ちなみに言っておきますが、青リンゴ味は好きですけど青リンゴ自体はそんなに好きじゃないんですよ
リンゴは普通の方が好きです!
実際の青リンゴってモサモサしてません?


この青リンゴは美味しいってのがあったら誰か教えて下さい



ではまた


青リンごろー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター