勇者

ドラマ見てます?

私はあまり見ない方なんですが、最近どっぷりとハマってしまったドラマがあるんです


『勇気ヨシヒコと魔王の城』って知ってます?
20110922151810.jpg
(小さい画像しかなかった・・・)

東京ではもう終わったのかな?

新潟では3話か4話遅れて始まったのです


もうね、深夜ドラマって事もあって安い仕上がりなんですわ

だがそこがイイ


ヨシヒコ役を山田孝之が演じているのですが、かなり天然な役で、それがハマリ役で面白いです


内容はゆる~いギャグドラマですね

深夜ならではのブラックな感じがあるんで子供には見せられないですかね

ネタも古いし
ドリフだし…
ドリフ


とにかくもう物語は終盤なので、早く見た方がいいですよ

1話からちゃんと見たい人はレンタルまで待ちましょう
(もしかしたらYoutubeであるかもですよ^^*)


ではまた


ゴロー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター