●ブラウンシュガー●

 
ずっと食べたいと思ってたお菓子をお客様から頂きましたo(^o^)o
 
 
 
 
京家の『鬼の金棒』です。
 
 
有名なので食べたことある方もたくさんいると思います。
 
 
 
おいしいとは聞いてたけど、ほんとおいしかった!!
 
 
かりんとう饅頭の中でもこれは絶品ですねー。
 
 
 
外側カリッと、中はサクッとちょっとしっとり。
 
あんこもおいしいし(^3^)
 
 
余裕で2、3個は食べれます。
 
 
 
でもそれは危険なので、、1日1個ずつ大事に頂きました。
 
 
 
ごちそうさまでしたm(__)m☆☆
 
 
 
わたしの地元の燕市にもお店があるので今度寄ってみようと思います。 
 
 
 
 
 
で、
 
これを頂いた同じ日に、うちの母からもお菓子もらいました。 
 
 
 
 
黒糖のおせんべいみたいなのと、ふ菓子。
 
 
ありがとさん。
 
 
 
 
この日は黒糖パラダイスでした(笑)
 
 
 
やっぱ黒糖っておいしい♪
 
 
自分でも何でかよくわかんないけど好きなんです。
 
 
 
黒糖お菓子のお供はブラックコーヒーですね( ´∀`)
 
 
お茶よりもコーヒーが合う気がします。わたしはね。
 
 
 
黒糖買ってきてコーヒーに入れればいいんじゃね?って思ったりもするけど、それはなんか違う気がするのでやめときます。
 
 
 
 
 
(`・ω・)(・ω・´)
 
 
 
 
 
もうすぐ11月ですね。
 
 
 
最近朝晩寒くて、もう冬が来るんじゃないかと思って怯えてます(;_;)
 
 
 
モコモコ靴下とホッカイロが必要な季節になりました。
 
 
 
 
あのよく売ってる「着る毛布」みたいなのってどうなんですかねー。
 
 
 
あったかそうでいいなとは思うけど、あれ着たらまったく動かなそうだし動けなそうですよね。
 
 
 
持ってる方いたらどんなもんか教えてくださーい。 
 
 
 
 
 
        寒さ対策考案中★まー
 
 
 
 
 
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター