脳トレ

ご無沙汰でした


最近COWCOW(カウカウ)のネタの『あたりまえ体操』
頭の中でリピートされまくりのゴローです
20120222142005.jpg

なんでか昔からCOWCOWが好きで、
ツボにハマってしまうんですよねぇ



で、ハマってしまうものと言えば、この間
100円ショップに行ったら見つけてしまいました
20120222133613.jpg

そうパズルです



パズルは昔から好きな方だったし、これを
今からやっておけば脳トレになって老後の心配が減る

と思い購入しました…まぁ100円だし


ただ1つ問題が…パズルは好きなんですよ、
好きなんだけど得意じゃあないんです


だからメチャクチャ大変です

頭をモノスゴク使います

肩凝りもハンパないです

でも私は、いや俺はやりますよ

だってパズルがとぅきだからぁ
(チャン・ドンゴンの『あなたが好きだから』より)

そんなワケで100円ショップの『懸賞パズル』オススメです


もしかしたら何か貰えるかもしれないし
つーか欲しいし


物欲丸出しでスイマセン

最終的に脳トレあんまり関係なくなってきてるって言う・・・


ではまた!!

ゴロー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター