東京の話

どーもゴローです。

1つ前の嫁さんのブログにも書いてありましたが、
東京に行ってきました^^


たまたま第3日曜と定休日の月曜との連休だったので、
コリャ行かねばと思い行ってきました^^*


まず向かったのは秋葉原でした。

秋葉原と言えばオタク。

あんなのや(↓※ガンダム注意)
がんだむ1

こんなの
がんだむ2

が沢山いて(いたら恐い)、街もゴチャゴチャして
いるのかと思ったら全然でした^^;


むしろ割と綺麗でした。
そして普通の人(?)ばっかりでした^^;
もっとコスプレしてる人とかいっぱいいるのかと思っていたのに残念^^;


まぁ、オタクの街と言われるだけあって家電とかオモチャの
店は本当に沢山あって1日いても飽きなそうではありました・・・

が、しかし

東京を甘く見てました。

新潟に比べたら東京なんざ南国だゼ!!

などと決め込んでいったのが悪かったです。


めっちゃ寒かったです!!!
薄着で行ったので、ほとんど外にいれなかったです・・・

朝、東京に着いた時は、みんな厚着してんなぁ

しょせん都会の人間、これで寒いとか甘いゼ!!


くらいにバカにしてたんですが、半端なく寒かったです!!


東京在住の方々、バカにしてスンマセンでしたm(__)m ←全力の土下座


その後中野で仲間家族と合流し昼間から夕方まで飲み(1軒目→中野ブロードウェイ→2軒目)
完全な酔っ払いと化し、2次会終わりの嫁さんとなんとか合流し1日を終えました




今回東京で学んだことが2つあります。

東京は意外と寒い

酔っ払った状態での単独の電車移動は超危険!!



特には気を付けた方が良いです!!マジで
(山手線だけ把握しとけばなんとかなるっぽいです)
まぁ、飲みすぎには気を付けましょう^q^q^



それにしても久しぶりの東京は楽しかったです^^
遊ぶには最高ですね


今年中に行けたらもう1回行きたいですね


ではまた
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター