2人+1匹の大移動

 
明日から9月だというのに、暑いですねー。
 
 
そして、、
 
そんな暑い中での引っ越し(+_+)
 
 
キツイ。。。
 
 
 
エネルギー消費しまくってます(/--)/
 
 
 
でも、今日で今まで住んでたとこの契約が終了するので
 
 
仕事終わったら、あとちょっと残ってる荷物を片付けて
 
 
ようやく一段落できそうです(´-ω-`)
 
 
 
あとは新居のほうでゆっくり新生活に慣れていこうと思います。
 
 
 
 
みっこは数日前にお引っ越ししたのですが
 
もうすっかり慣れてきたらしく、なんだか楽しそう。
 
 
今までとちがう景色と物音に興味津々のようです(・ω・´) 
 
 
 
初めて様子見に連れて行ったときは、今まで見たことないくらいパニックになって大変だったから。
 
 
とりあえず慣れてくれて安心しました(^^)
 
 
 
 
わたしたちも早く慣れなきゃ。
 
 
まだ荷物もダンボールに入ったまま落ち着かないんで(^^;
 
 
徐々に片付けていって
快適に過ごせる家にしたいですね☆
 
 
 
 
しかし、引っ越しって体力使いますねー。
 
 
 
転勤が多い方なんてほんと大変なんだろうなー。
 
 
 
あと、今回初めて引っ越し屋さんにお願いしたのですが
 
手際の良さにびっくり(@_@)
 
 
しかもすごく丁寧で、頼んでよかったなって思いました♪
 
 
 
ただこの暑さの中ずっと動いて、汗ダラダラでかわいそうになるくらいでした(T-T)
 
 
でもそれがお仕事なんですもんね。
 
 
すばらしいね引っ越し屋さん☆
 
 
ありがとう引っ越し屋さん☆☆
 
 
 
 
 
何か写真をアップしようと思ったけど、そういえば忙しくてぜんぜん撮ってなかったと今日気づきました(._.)
 
 
 
なので、今、目の前にあったこれを撮って載せてみます(__)
 
 
 
 
 
最近、箱買いしてる栄養ドリンク! 笑
 
 
これ超効きます!
 
 
さすがタウリン3000mg★
 
 
 
お疲れの方はぜひ(*^-')b
 
 
 
 
 
           まー
 
 
 
 
 
 
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター