最後の晩餐

あんなに暑かったのに、すっかりですね


いつもなら食欲の秋となるトコロですが、今年は引越しをした事もあって、
片付けと飾り付けの秋になりそうです



かといって食欲がなくなるワケではなく、体重がこれ以上増えないように
気を付けたい(むしろ痩せたい)ものです



話は変わって、タイトルにもあるように、最後の晩餐ですよ

よくある質問ですよね
『明日地球が滅亡するとしたら、あなたは最後に何を食べたいですか?』


本当にくだらない質問だなぁと思います。
思いますがしかしですよ
もし本当にそういう場面に出くわしたら…

考えた結果、自分が最後に食べたいモノはプリンでした

あんなに自分を満たしてくれるスイーツは他にはないでしょう!!

中でもダントツにすきなプリンがこれです!
20120930105033100.jpg
どこのスーパーにも置いてありますねぇ^^*

なんと言っても上に乗ってるクリームが甘くて良いです^q^
20120930105036174.jpg

クリーム増量タイプも出たとか・・・
ですが、自分的にはノーマルのバランスが好きです


高いプリンも良いですが、どこにでも売っていて安くて美味しくてこそではないでしょうか

だって好きな時に食べれますからね~♫


でも、どんなに好きでも毎日食べたら飽きるので、なるべく
我慢するようにしています



安い味が好きな人には、すごくオススメなので食べてみて下さいね^m^


ではまた

ゴロー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター