ありがとう!そして、ありがとう!

今日はすき焼き!!



冬休みいかがお過ごしですか?

今日で今年が終わりですね(^.^)
ウチも昨日が仕事納めだったので、今日から5日間冬休みです(^o^)




そして今日は大晦日です!
そう!新潟県はご馳走の日です!
(『秘密のケンミンショー』で新潟だけなんだと初めて知りました)

で、上の写真です(^○^)

まぁ新潟では当たり前ですよね!!
皆でごっつぉ食べましょう!!


では、今年も1年ありがとうございました!!
皆様のお陰で楽しく過ごす事が出来ました。
また来年皆様の生活のお手伝いをさせて頂けたらと思います!!
ヨロシクお願いします!!


よいお年をm(__)m
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター