行ってみたかった場所のひとつ。

 
雪も心配だし、ちょっと遠いからどうしようか・・・と悩んだけど
 
 
やっぱり行ってよかったね。
 
 
 
 
 
 
五十嵐邸ガーデン☆
 
 
母とランチに行ってきました(^^)
 
 
 
写真でしか見たことなかったけど、実際行ってみたら思ってたよりずっとすばらしいところでした。。。
 
 
とっても大きいお屋敷で
中に入ったらなんだか背筋がシャキッと伸びるような感じがしました。
 
 
 
料理もすごくおいしかったー(^3^)/
 
 
西洋懐石いただきました☆
 
 
 
 
 
こんなの食べましたー。
 
(ちょっと見にくいですね。すみません。。)
 
 
 
実際の料理の写真撮りたかったけど撮れず、、、てか雰囲気的になんか撮るの恥ずかしくてやめました(^^;
 
 
お皿も盛りつけもキレイで、野菜たっぷりだしデザートもボリュームがあって大満足でした♪
 
 
メインが肉料理か魚料理か選べて、
わたしはお魚にしたけど
 
母のビーフシチューのパイ包みっぽいの@肉料理もちょこっと味見。
 
 
どっち選んでも正解◎
 
おいしかったね。
 
 
 
 
また何かのお祝いとかご褒美で行きたい場所です。 
 
 
 
 
 
 
誘ってみたものの、
 
たまには親子水入らずで・・・
って言ってくれた旦那におみやげを(^_-)
 
 
 
 
 
 
隣のレストランで売ってたスワンレイクビールと五穀パン。
 
 
五穀パンは五十嵐邸の西洋懐石にも出てきて、わたしももう一回食べたかったから。笑
 
 
 
あと、
 
同じ阿賀野市内にある「くるりしょこら亭」に寄って、プリンを買いました(^O^)
 
 
 
 
 
 
かわいらしいビンに惹かれて買ってみたけど
 
ほーんっっとおいしかったです!!
 
 
「最期の晩餐に食べたいものはプリン」と豪語する旦那をうならせるくらい絶品でした(≧m≦)
 
 
「くるり」のお菓子は安田牛乳を使ってるらしく、
 
プリンがとろーり濃厚なのも納得ね。
 
 
 
 
 
たった数時間だったけど、楽しい楽しい母とのプチ贅沢でした☆
 
 
リフレッシュできたー(^○^)
 
 
 
 
 
 
やりたいことをできるうちにやっておこう 
って思って。
 
 
 
それが何かって言われるとよくわかんないんだけど(^^;
 
 
例えば、
 
家族や友達と出かけることだったり
 
おいしいものを食べに行くことだったり
 
飲みに行くことだったり・・・
 
時間とお金の許す限り
満喫しておこうと思うのです。
 
 
 
 
今はまだ寒いのであまり動けずにいますが、
 
暖かくなってきたらいろいろやりたいなー(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
 
              まー
 
 
 
 
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター