急展開

いやぁお陰さまで3月は忙しくさせて頂いてました
その分ブログを書く暇がなくて…(という言い訳)



話は変わりまして、3月17日・18日の日曜月曜と連休でした


前日の土曜日まで何をするか決まっていなかったのですが、たまたま髪を切りに来ていた友達に
『じゃあ明日一緒に仙台行く?』
は?
いやいや御冗談を


いきなり明日県外へ行こうだなんてそんな無茶な事を…するわけ…するわけ…




するわけです
行って来ました
仙台へ


と言っても自分達は車に乗っているだけだったんで楽でしたが

運転はずっと友達がしてくれました

楽させてもらってホント助かりました
感謝


そもそも友達夫婦はファンモンのライブという目的があり、自分達は全くのノープラン^^;


まぁ行けば何とかなるの精神で行って来ました

と言っても1つだけどうしても外せないイベントがありました

ズバリ牛タンです

どこで食べようか友達のタブレットを借りて調べたりしながら、最終的にたどり着いたのが『利久』というお店でした


本当は違うお店に行く予定だったのが、たまたま目的のお店の手前にあった『利久』に人が並んでいたから、
あれ?こっちの方が美味しいんじゃね?
と、あっさり『利久』に心変わりしたのです



こうして最大の目標の牛タンにありつけたのでした
味はもちろん最高に美味しかったですよ
なんせ『牛たん【極】定食 1,995円
せっかく行ったんだし出し惜しみはモッタイナイ・・・旅ってそういうもんですよね?

で、そのがこちら↓
KI・WA・MI!!
20130319134422614.jpg
ええ、朝っぱらから生ビールを飲んでやりましたとも!!


あとはひたすら街をプラプラしていました(翌日は筋肉痛)


ずんだ餅も買ってきて食べましたよ^m^
20130319134427928.jpg
これも美味しかったです^q^*
20130319134431881.jpg

と、ダラダラと無駄に長くなりましたが、たまに遠出も良いもんですね
本当に行って良かったです!(運転してないけど^^;)
誘ってくれた友達夫婦には感謝です

またいつか「牛たん【極】定食」を食べに行きたいです


ではまた!

ゴロー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター