明日から5月★

 
 
とあin沖縄!!!
 
 
 
 
 
いい顔してます(*^_^*)
 
 
水着がまたかわいいね♪
 
 
とあはボーダーが似合います。
 
ってわたしは勝手に思ってます。笑
 
 
 
 
 
弟、妹ちゃん、とあが
沖縄旅行に行ってきました。
 
 
 
楽しめたみたいで何より☆
 
 
いい思い出できたね(^-^)
 
 
 
 
おみやげもらいました♪
 
 
 
 
しょうが黒糖とミミガー(^3^)/
 
 
 
さすがのチョイス。
 
ありがとー!!
 
 
 
大好物の黒糖、おいしくいただきました♪
 
 
 
ミミガーは初めて食べたけど、、
 
 
 
 
おいしかったー♪
 
 
おつまみに最高でした(^ー^)
 
 
 
 
いいな~沖縄。。。
 
 
わたしも行きたい☆
 
 
 
 
 
 
 
とあはまだチビちゃんだから
 
沖縄行ったなんて、おっきくなったときには覚えてないかもしれないけど
 
 
でもこうしてパパママと仲良くお出かけできること、幸せだと思います。
 
 
 
よかったねーとあ(^_-)☆
 
 
今度いっぱい写真見せてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
ゴールデンウィークに突入しましたが、みなさん楽しい計画は立てましたか?
 
 
 
3日からはまたお天気よさそうなので
お出かけ日和ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
 
 
わたしたちはいつもどおりお店にいまーす。
 
 
 
来週の月曜火曜は連休ですが、それまで普通に営業してます。
 
 
 
 
なにげに
みなさんのお出かけの予定とか、ここ行ってきたよとか、これ食べたよとか、
 
聞くのが楽しみだったりします(^-^)
 
 
 
いろんなことをみなさんから教えてもらえるので
 
かなり情報ツウになってますわたし。
 
 
 
仕事しながらいろんな情報を聞かせてもらって楽しい気分になれるなんて
 
まぁすばらしいことです。
 
 
 
この仕事の特権ですねp(^-^)q
 
 
 
 
 
てことで・・・ゴールデンウィークのおみやげ話、楽しみにしております(*^-')b
 
 
 
 
ステキな連休をお過ごしくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
             まー
 
 
 
 
 
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター