みんなドキドキワクワク

高校時代の親友が、里帰り出産のため東京から地元に帰ってきました

おいしいお土産とともに。。





ありがとMちゃん(*´∀`*)


Mちゃんは9月末が出産予定日なので、今月初めに一緒にランチしたときはすでにお腹のおっきい妊婦さんでした


でもまさか同じ時期にママになれると思ってなくて。

びっくりしたし、運命感じたし、何よりもほんとうれしかった(´;ω;`)


Mちゃんは明るくて前向き性格で、
わたしはそんな彼女に何度となく助けられてきました


妊婦になった今もそれは変わらず、、

「初めてで不安いっぱいだよねー」
って言うわたしとは対称的に

「楽しみ!どれだけ痛いかワクワクする~」
っだって


さすがです( ・´ω・`)

尊敬します☆




最近はだいぶ落ち着いてきましたが、
ちょっと前までつわりが続いてて(:_;)

お仕事は休まずできていたのがせめてもの救いでしたが

ツラい毎日を送っていました



Mちゃんと会ったときは
ひさしぶりだったしなるべく元気にしてたんだけど。

だけど、、

やっぱり親友だー(つд⊂)



落ちているのに無理してるわたしを見透かされ 笑

何気なく励ましてくれました



「妊娠期間なんて長い人生のうちの一瞬なんだから、このときくらい誰も文句言わないから怠けたっていいんだよ」って。

「今お腹の赤ちゃん守れるのはママしかいないんだよ 無理しちゃダメだよ」って。


わたしの性格を熟知している彼女。

サラッとそんな言葉を掛けてくれて
危うく涙が溢れそうになりました(;_:)



ありがとう。


友達ってやっぱり大切


Mちゃんの出産前にもう1回くらい会えるかなー








うちのMちゃん





最近やけに甘えてきます。

寝るときも、わたしのお腹の上に乗ってきたり


みっこなりに何かを感じてる様子。


動物はそういう勘が鋭いのかも。



今から赤ちゃん返りみたいになってるから
なんだか心配です(._.)



ずっと我が家の女王様だったもんね


その地位は簡単に譲れまいって、
まだ見ぬチビッコの存在にドキドキしてるのかな(ヽ´ω`)







     まー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター