ベイビーちゃん

一気に寒くなりましたねぇ
この冬は大雪だなんて言われていますが、どうなることやら…

寒いのが本当に苦手な私達夫婦には辛い時期です


ですが!
今回の冬はかなりHOTになりそうです!!


やはり、赤ちゃんが産まれるという事で、毎年感じる「寒くて嫌だなぁ」というマイナスな気持ちが無く!
逆に「早く赤ちゃんに会いたい!!」というプラスな気持ちがメチャクチャ強いせいで、頭の中がポッポポッポと熱くなっております


そんなお腹の赤ちゃんですが、お客さんのほとんどの方から「男の子だとおもうよ」と言われ、中国式産み分け表(中国での当たる確率は99%という驚異的数字の産み分け表)でも男の子だという判断


更に、世間で色々と言われている噂。
男の子だと顔がキツくなる
 (顔がシュッとする?)
・お腹の出方
 (前に突き出たら男の子
・ツワリの時に食べたくなる物
 (塩っぱいのが食べたくなると男の子


まぁ顔がキツくなったかと言われればなってないと思うんですがねー
自分が見る限りではかなり優しい表情になったように感じていました。

でも、お客さんの約9割の方に男の子と言われていたので、自分達もそんなに沢山の方に言われるなら確実なんだろうと思って、ここ数ヶ月、お腹の子に男の子と思って接してきました

そして昨日、ようやく性別がハッキリしました!
大方の予想で男の子と予想、もしくは断言されてきた我が子でしたが!


なんと!

なんとー!!

やっぱり男の子






ではなく、



女の子でした~\(^o^)/🎉


まぁ~ビックらこきましたて


てっきり男の子だと2人で思ってましたからねー(*´p`*)


まさかの1割!
少数意見!!


人の言う事なんて全く当てにならないもんだなぁと思った1日でした


とか言って産まれてみたら男の子だったら更にビックリですけどね~😅


まぁそれは多分なさそうなくらいハッキリ写ってたんで大丈夫かと思います!



女の子、ものすっごく楽しみです!
ただ、せめて目だけでもお母さん似になって欲しいです!!(切実!!)

と、願いつつ残り3ヶ月を過ごすとします。

最後に昨日のエコー写真をば見て下さい!

どちらも同じ写真だけど、右はお医者さんがこんな感じだよと分かりやすく絵を上から描いてくれてます

ただ、今回は顔を両手でしっかりと隠してて見せてくれませんでしたー
残念!



ではまた

ゴロー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター