Happy Birthday♬♬

かわいいかわいい甥っ子が2歳の誕生日を迎えました♡





おめでとう




大好きなゾウさんのケーキにご満悦(*´∀`*)


いい顔してる~




こんなにかわいいボクも
来年2月にお兄ちゃんになります


そう

とあくん、妹ができます(*^_^*)



とあは優しいから、きっと赤ちゃんかわいがってくれるね


そして、わたしのお腹のこの子とも仲良くしてくれるはず



3人並んでる姿を想像すると
なんだかワクワクしますねー(*´ω`*)




・・・わたしにとっては姪っ子ができるわけで、

自分の赤ちゃんはもちろんだけど

それも楽しみなのであります




にぎやかになるなぁ








とあ兄ちゃん♡
今のうちにいっぱいパパとママに甘えてね(*>ω<*)












マックにて。





アフォガート


ソフトクリームにあったかいエスプレッソをかけて食べるんだけど、、、





早く食べないと溶けます 笑


ただのぬるい飲み物になっちゃいます



おいしかったんですけどね(-ω☆)






最近は
甘いものでも、しょっぱいものでも、辛いものでも、

何でも食べれるのですが・・・



日々成長してるベビちゃんに胃を押され


いっぱい食べると気持ち悪くなるという状態





いろんなことが起こります 笑


妊婦って大変なんですね(TдT)






ベビちゃんに会える日まであと2ヶ月

がんばります








      まー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター