復帰しました(・ω<)★


こんにちは

おひさしぶりです


娘の3ヶ月健診、そして100日の記念撮影も終え、
ちょっと一段落したところで、わたし仕事復帰しましたー

ご報告が遅くなってしまいすみません。。。


毎日娘も一緒に出勤しています


みなさんに抱っこしてもらってニコニコ(〃∇〃)


営業スマイルバッチリで
やるなぁ・・と感心しております 笑


でも、ごきげんナナメのときはやっぱり泣いてしまうので

うるさくてみなさんにご迷惑お掛けすることも多々ありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m



しばらくはお店にいつもおいておくので、一緒に成長を見てやってください



ほーんと赤ちゃんの成長は早くて

毎日顔が違います


今は奥二重のタレ目ちゃんで、旦那似と言われることが多いです


これからどんな風になっていくのか楽しみです



きっとあっという間におっきくなるんだろうなぁ。。。


そう考えると
この一瞬一瞬を大事にしなきゃって思いますね(´ー`)







「未来ちゃん」行ってきました(^O^)/





こんなふうに、うちの娘も元気いっぱい育ってほしいなって思いました


やっぱりかわいかった未来ちゃん(*^^*)








最近、声を出して笑うようになりました








         まー



プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター