マラカス振ってブンブンブン!

昨日100円ショップに行った時に、ついでに子供の玩具とかないかなぁって見ていたら、ちょうど良さげなマラカスが売っていたので買ってみました(^^♪

ちょっと後ろが散らかってますが気にしない(´・ω・`)

そして1分で飽きるという。。。
ま、仕方ないですな(^=^;

今朝もう1回渡してみたら

両手でブンブン振り回して遊んでました\(^o^)/
もはや楽器じゃなくて武器ですな😽

ちなみに太鼓を叩くと音が出る的な玩具もありますが、まだ早いらしく遊ばないです
そっちはもうちょっとしたらかな?

楽器を覚えたらうるさ。。。楽しいでしょうね(^q^)

では、また👋

ゴロー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター