さくらんぼ🍒





『SPS』の「神林パンチェッタとナスのトマトスパゲッティ」






『大助』の「海鮮丼」






『星乃珈琲店』の「スフレパンケーキ」





食べものの写真がたまってたので、一気に載せてみました🙆


おいしかったものの写真を見返しては、あ~また食べたいな~と思ったり、次はあそこであれが食べたいと思ったり・・・



みなさま何かオススメあったら教えてくださいね






前にブログにも載せた、お店で今お配りしてるチケット🎫

御来店日から次回2ヶ月以内に来ていただくと割引があるのですが、

多くの方がこれを目安に2ヶ月以内にいらっしゃってくださって
なんともありがたい



わたしたちもマメにお客さまにお会いできるのはうれしいですし

やっぱり定期的に来ていただいたほうが、髪の毛もキレイな状態をキープできるので


ぜひどんどんチケット利用してくださいね











娘は毎日楽しそうに保育園通ってます


入園してから何回か熱出したり病気もらってきたりして

わたしたちも仕事を休まざるを得ないときがあって・・・
そのたびにお客さまにはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っています


これからまた水遊びが始まるとコワイですねーーー


とりあえず何事もなく元気に通ってほしいですね


元気がいちばん


ほんとそれに限ります








娘のクラスに飾ってあったさくらんぼ


ちゃんとこんなの作ってるんだー・・と成長を感じ
涙が出そうになりました(←涙腺弱すぎ)



でも、

これを作った日の連絡帳には「赤い紙を渡したらイヤがりました☺」
って書いてあったんですけどね



あー。。やっぱりね








       まー




プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター