すっかり更新が止まっていました😰
スミマセン


色々とバタバタの7月と8月でした。


もうハガキが届いて知っている方も多いとは思いますが、7月20日に父が他界しました。
4月の末から入院して、結局家には帰れませんでした。


最初は5月いっぱい持つかどうかと言われていたのが、頑張って頑張って生きてくれました。


7月19日にお見舞いに行った時は凄く元気で、これならまだまだ生きれるなぁなんて思っていたら、翌日に逝ってしまうなんて本当にビックリで、無言の父を前に只々立って見ていることしか出来ませんでした。
呆然と立ち尽くすとはああいう事を言うんですね。


あまりに突然の事で、ずっと付き添っていた母以外は誰も間に合わなかったんです。

最後に一言「ありがとう」と言いたかったな。

苦しんでるところとか人に見られるのを嫌う人だったので、そういう事なんだと思うようにしてます。


父は凄く気が利く人で、ウチの娘を見に来た時も、孫に夢中になってもいいのに自分たち夫婦の身体を1番に気遣ってくれたりと、とにかく自分自身より相手の事を第一に考えてくれる人でした。


まだ元気があった時は、母が髪を染めに来てる間にアピタに行って自分達のために食料を山ほど買ってきてくれたり。
その時は必ず「少なすぎたなぁ」と絶対言ってました


本当に言い出したらキリがないです


私にとって本当に偉大な父親でしたし、大人として目標に出来る人でした。

父の生き様に恥じない生き方をしなければいけないなと思います。


まだまだ人としても親としても未熟な私達ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ゴロー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター