嬉しい事がありまして

暑かったり肌寒かったりで、この時期は体調崩しやすいですよね~😅
なかなか1日通して快適な気温という日はありませんね~。


娘もまた鼻水が出始めました😰
来週が初めての運動会なので、なんとか熱だけは出ないでくれと願うばかりです(●´ϖ`●)

そして出来れば晴れてほしいです!
今のところ来週は今のところ雨マークばかりで不安しかありませんがね(^q^)(^q^)/



嬉しい事がありました。
一年間オーストラリアでワーキングホリデーしていたお客様が帰ってきて、お店に顔を出してくれました

1年ぶりに見る顔は何か達成感というか自信に満ちた顔をしているように見えました。

気のせいかもですけどね!


お土産に可愛いチョコレートを頂きました!


中身はこんな感じで可愛く


味はこれぞ海外のチョコレートという感じで、すごく甘~くて まった~りとしていてとっても美味しかったです\(^o^)/


こうして自分たちの事を覚えていてくれてるという事に、非常に感動しました!!!



ではまた!
ゴロー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター