可愛い子

皆さん可愛いのは好きですか?

まぁ嫌いな人はいないでしょうが…


先日も『未来ちゃん』を取り上げましたが、子供ってのは何であんなにも自由なのかと
癒されますよいや、本当に


人間の子供に限らず、子犬や子猫、または子鳥だって可愛いですよね



そこで今回はこんな写真を用意してみました(ピンボケが激しいし、結局人間の子供っていう・・・)
20110409175631.jpg
友人の子供なのですが、まぁ友人に似てなく可愛いです
先日2人で髪を切りに来た時に撮りました
(ブログに載せていいか聞いたら、即答で「いいよ」でした)

もうすぐ4才になるので、こんな事をしても大丈夫です
20110409175650.jpg

そして、この子はマイケルジャクソンが好きなので
「スリラー」やってと言うとこのポーズをします
20110409175652.jpg
これのどこがスリラーかというと、スリラーのPVに出てくる
ゾンビなんだそうです

ズギューーーン!!もう可愛すぎます^q^q^q^
(胸を打たれるほどに可愛いということです^^;)



震災で大変な今だからこそ、こういった子供の無邪気さって
何かになりますよね!

この子達の未来を守るために私達大人が頑張りましょう


ではまた

ごろー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター