ポカポカ陽気

 
 
春ですねー。
 
 
新潟でも桜が咲き始めたようです*。゜*。゜゜*゜。。
 
 
 
うちのみっこもこんな感じで↓↓
 
 
 
 
気持ちよさそうに眠ってます(-.-)
 
(ブチャイク模様のため、わかりづらいですね・・)
 
 
 
 
みっこは臆病者なので、
 
地震がくるたびにビクビクして落ち着かず
 
急に走り回ったりおっきい声で鳴いてみたり
 
やたらと甘えてきたり
 
なんだか気持ちが不安定になっているようです。。。
 
 
 
 
だからこうやってスヤスヤ眠ってる姿を見るとホッとします。
 
 
 
 
今日もかなり暖かかったのでいっぱい寝たはず(^-^)
 
 
 
 
 
みなさんご存知のとおり猫は自分勝手な生き物なので、
 
 
 
さっきまで騒いでたと思いきやコテッと寝たり
 
 
寝てたと思えば急に起きてごはん食べたりするので
 
 
まったく不可解です(笑)
 
 
 
 
 
そしていつも思うのは、
 
みっこが人間だったら絶対友達にはなれないなぁ・・・・ってこと(/--)/
 
 
 
猫だからあの性格で許されるけど、人間だったら大変だーーー。
 
 
 
 
実際さっきの写真撮ったあと、
 
急に目が覚めたみっこは
隣で座ってたわたしの手に噛みつきました。
 
 
 
<(_ _;)>
 
 
 
みっこ、猫でよかったね。。。
 
 
 
 
 
 
 
↑↑
この絆創膏。
 
わたしが長年愛用してる絆創膏。
 
 
 
 
例えばみっこに噛まれたときに貼ったり(笑)
 
 
手が荒れてひび割れしたときに貼ったり。
 
 
 
 
いろいろ使ってみたところ、この『ケアリーヴ』がいちばん好きです☆
 
 
 
 
水に強いしね、痒くならないしね。
 
 
 
 
絆創膏って言ったら、わたしの中では『ケアリーヴ』です(^^)d 
 
 
 
 
 
みなさん、そんなに絆創膏使うことってないと思うんで
 
 
どうでもいい情報ですみません^^;
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
かりんとうはCGCのがいちばんおいしい♪
 
 
 
CGCブランドあなどれないわー。
 
 
 
これこそどうでもいい情報ですみません( p_q)
 
 
 
 
 
 
    ●まー●
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター