素敵なメガネ

先日、趣味でやっているバレーボールの大会があり、出場してきました


まぁ結果は…でしたが


大会後の飲み会がまた楽しいんですよね
1日頑張った後の酒はまた格別なのです


今回は餃子が美味しいと評判の「天風」というお店に行ってきました


実際かなり餃子が美味しいです!!

餃子だけでなく、小籠包や他のメニューも美味しいんですよ


そして、「天風」を語る上で外せないのは、店長さんの存在でしょう

CCBのボーカルを思わせる素敵メガネ(もはやCCBと言っても過言ではない)

&気さくな人柄(100点)

特筆すべきは彼の選曲でしょう!!

もはや年代などお構い無しにいちいち私たちのツボを付いてきちゃう!!

笑い過ぎて危うく吐血しかけましたよ^q^q^q^
(コンプレックスあたりをながされたら危険度MAX!!)

全く、あんたぁいったい何者(ナニモン)だぁあ


いやぁ、酔った時にあの選曲は神ですよ^q^


やるなぁ「天風」…

また行くぜ


最後に写真を1枚。
(私の携帯では綺麗に撮れていなかったので友人撮影のものです)
20110420171203.jpg
これがウワサの餃子パフェですぜ

写真撮るときに花火が消えちゃったので、優しいCCビ…店長がもう1本追加で花火を挿してくれました

行った事がない人はオススメですよ



ではまた

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター