続・未来ちゃん

皆さんGWいかがお過ごしでしたか?
ってまだGWが終わっていない方もいますかね^o^

私たちは嫁さんの両親と4人で温泉に行ってきました
まぁその話はまた後日 嫁さんに任せるとして、今回はまたもや以前紹介した写真集『未来ちゃん』の話です



あの写真集の帯に写真展の案内と、購入者特典として来場者プレゼントの引換券が付いていました


ただ、会場が渋谷のパルコファクトリー…
遠いッス。
無理ッス。


そこへたまたま東京在住のお客さんが帰省して来店してくれました

そのお客さんとは、感覚が似た者同士的な感じなので(多分)
『未来ちゃん』の写真集を見せたら気に入って頂けたみたいで、
写真展に行くと言うので じゃあ是非ともこの購入者特典のプレゼントをヨロシク
と頼んだ次第でございます

前置きが長くなってしまいましたが、先日そのお客さんからこんなモノが届きまして、
20110506231213.jpg

開けてビックリ未来ちゃん
興奮MAX

中身は購入者特典の『未来ちゃんアカンベーポストカード』と『パンフレット』と『来年のカレンダー』まで入っていました
手紙も添えてありましたよ

なんかかえって金使わせてスンマセン

でも本当に嬉しかった
本当に本当にありがとうございました



てな訳で、今そのポストカードを店に飾っているので来店の際に見てくださいね


ではまた

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター