サンイチ2日目

 
 
いつもどおり朝目が覚めて、カーテンを開け、みっこにごはんをあげ、水を飲んで、ふぅ~と一息ついて、パッと時計をみたら、 
 
 
・・・1時間早く起きてしまってる(*_*)
 
 
6時半かと思いきや、5時半だったっていう。
 
 
 
きのうの朝の話。
 
 
 
 
きのうはわたしの誕生日で(^-^)
 
 
朝から気持ちいい天気で、なんだかウキウキしたので、そのまま活動し始めました☆
 
 
 
 
パン作り。女子力アップ(笑)
 
 
 
黒ゴマ入りです。
 
外側はパリッとしていい感じに焼き上がりました♪
 
 
 
 
パンが焼けるいい香りで始まったわたしの誕生日は、とても幸せな1日でした*。゜。☆。*゜☆゜。*。。
 
 
 
 
友達や家族からおめでとうメールがたくさん届きました。
 
 
みんなありがとう(;_;)
 
 
 
 
あと、、、
 
 
 
ケーキ♪♪♪
 
 
 
 
お客さんに「おめでとう!」って渡されたときは、 
何で誕生日知ってるんだろ・・ってびっくりしたけど
 
 
どうやら旦那が頼んで買ってきてもらったらしい(..)
 
 
お客さんって言っても旦那のお友達なので
事前に頼んでおいたんだって。
 
 
ぜんぜん知らんかったー。
 
だまされたー。
 
 
 
でもまさかのケーキ。。。
 
うれしかったです(*^^*)
 
 
 
しかも超おいしいケーキだったし!!
 
 
 
ありがとう(泣)
 
 
 
 
 
そして今日の夜はお祝いディナーです♪
 
 
何食べたいか決めといてって言われたけど
何にしよ・・・悩むぅ・・・・
 
 
 
肉・・寿司・・・
 
パスタもいいなー
 
辛いタイ料理系もいいなー
 
 
 
とりあえず休日前なので、お酒は飲みたいっ('∇`)
 
 
んー悩む。
 
 
 
たぶんギリギリまで悩み続けます(・ω・´)
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
いくつになっても誕生日っていいものですねっ。
 
 
 
わたしも31回目の誕生日を迎え、改めて感じることがたくさんありました。。。
 
 
 
これからも自分を支えてくれるまわりの人たちへの感謝の気持ちを忘れずにいたいです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで。
 
 
 
ほんとはGW中に行った温泉のことを書こうと思ったけど
 
それはまた今度にします。
 
 
 
 
 
サンイチ★バンザイ!! 
 
重力に負けないように(笑)がんばりまーす! 
 
 
 
 
 
 
          ○まー○
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター