がぶ飲み


またいっぱい飲んできました

先日、嫁さんの実家が祭りだったので行ってきました
上の写真は瓶ビールのフタでございます
今回は39本でした(^q^)

残念ながら前回の45本は越えられなかったです


と言っても、十分飲み過ぎですが



それにしても、祭りってのはいつ行っても良いもんです
あの雰囲気はワクワクしますね


今回、嫁さんのおじいちゃんが絶好調で『五木ひろし』の歌をアカペラで披露してくれました


まだまだ元気で、とても可愛げのある(見た目的にも)おじいちゃんなので大好きです


元気なおじいちゃんやおばあちゃんには、逆に元気をもらいますね

見習わねば


ではまた


ゴロー

スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございましたあの後メイクをして久しぶりにを取り戻した感じ?
今度はメイクも奥様にお願いします

旦那は髪を洗うのもったいないねと言ってました。好評だったようです

では、またよろしく~

はるるるるさん[i:63893]

さっそくのコメントありがとうございます!!

髪、好評でなによりでした


たまには家庭を忘れて外で友達と飲んだりするのも大切なことですよね


女子を忘れそうになったら、いつでも来てください

夫婦そろってお待ちしてまーす(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター