ぶらりぶらり

 
 
もうすぐ5月も終わるっていうのに
 
今さらGWネタを書きます。
 
 
すいません。。。
 
 
 
 
つかの間の2連休。
 
うちの両親と旦那とわたしで温泉に行ってきました(^^)/
 
 
行き先は山形のあつみ温泉です。
 
 
旅館の前には川が流れていて、桜の木がいっぱいあって、とてもステキな雰囲気でした♪
 
 
 
(↑なぜかベンチにプーさんが座ってた。謎。。)
 
 
この辺には足湯も何ヵ所かあって。
 
 
道の真ん中にあったり、カフェに併設されてたり。 
 
いいねー。
 
 
うちの近所にも足湯あったらいいのにってちょっと思いました。
 
 
 
 
さてさて
 
待ちに待った夕ごはん( ´∀`)
 
 
なんかすごいの出てきたよ。
 
ジャーン!!
 
 
 
真鯛のお造り。
 
 
あと、これは、、
 
 
 
鯛のかぶと煮。
 
 
魚おいしっ。
 
 
 
ほかにもいろんなの出てきて
 
 
盛りつけもキレイだし、おいしいし大満足でした♪ 
 
 
 
お風呂もよかったぁ(*^^*)
 
 
たまってた疲れが一気に取れた感じがしました。
 
 
 
やっぱ温泉は最高です☆
 
 
定期的に行きたくなります(~o~)
 
 
 
 
 
そう言えば、山形からの帰り道にすごいの見ました!
 
空を見上げて写真撮ってる人たちがいたので見てみると
 
 
 
こんなの初めて見た!!
 
 
直線の虹と
 
その上には太陽を囲う輪。
 
 
どういう現象なんだろ・・・
 
 
 
よくわかんないけど、縁起よさそうなので
携帯の待ち受けにしてみました(笑)
 
 
 
 
旅をするといろんな発見がありますねー。
 
 
景色だったり、おいしい食べ物だったり。
 
 
 
 
ようやく寒い季節が終わって暖かい気候になったので
 
また時間を見つけてブラブラと出かけたいです(^○^)
 
 
 
近場でも行ってないとこってたくさんあると思うので、そういうとこを散策するのもいいですね。
 
 
お弁当持ってって外で食べたりね。
 
 
いいですね。
 
 
 
 
 
      ◇まー◇ 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター