おポンポンの話

今回は綺麗な話ではないので、先に謝っておきます!!
本当に申し訳ない!!




というのは、私の小さい頃からの悩みにあります。

まぁ生きていれば大小ありますが、悩みは尽きないもんですよね…


それは『お便P』(自主規制^q^)でした



私の場合は酷くても1週間とかでした

まぁ、そんなの皆が当たり前だと思っていたので、何とも思っていなかったんですがね←笑い事でない


まさか、毎日の事だったなんて夢にも思いませんでしたよ



でも『お便P』(自主規制)だからって特に何もしてこなかったんですが、さすがに大人になってからはマズイかなと思い、薬に頼るようになっていきました。

いわゆるピンクの小粒系ですね

アレ、スンゴイ効くんですけど、効きすぎちゃうんですよね


で、薬に頼ってばかりじゃダメだなぁなんて思って、今まで真剣に向き合ってこなかった『お便P』(自主規制)と向き合ってみようと決めたのが、ちょうど2年前くらいでした

悩んでいたわりに動くの遅すぎですよねー



で、真剣に考えた結果、ある事に気が付きました


それは特に冬になりやすいという事でした

暖かい時期って飲み物をガブガブ飲むんですよ当たり前の事なんですが、当然寒くなれば飲む量が極端に減るんですね

あまりにも当たり前過ぎて気が付かなかったんです

そこで私は
『飲む量を夏と同じにすれば良いんじゃあないか!!』と、気付いた訳です


で、実行した結果は大成功でした

まぁ、要は水分不足からだったって話なんですがね
冬に夏と同じ量の飲み物を飲むって結構大変なんですよ

もう慣れましたが


後は食事ですね

なるべく消化の良いモノにして、塩分を控えています

私の場合、塩分を摂りすぎると喉が乾いて水やお茶をガブガブ飲むんですが、腸全体に行き渡る前に尿で出てしまうような感じで意味が無いんですね

なので、ラーメンはほとんど食べに行かないんですよ

(カップ麺は自分で湯量を調節すればいいんで大好きです)


皆さんも私みたいに悩みを長いこと放っておかない方が良いですよ^q^

そんな人はなかなかいないと思いますが



長くなってすみません!!
では良いトイレライフ


出すって大切!!ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター