ランチ\1050

この間の休みの日に、旧吉田町の『かりん亭』へ行ってきました♪ 
 
 
 
ここのオムライスは有名で。
 
 
たまに新潟の情報誌とかにも出てるから知ってる方も多いと思います(^-^)
 
 
 
ちなみに今店頭に並んでる新潟Komachiにも載ってますよー。
 
 
 
オムライスがおいしい店ランキングの中越第1位です☆ 
 
 
 
その噂のオムライスがこちら!!
 
 
 
 
キレー。。。ふわふわぁぁ。。。
 
 
真ん中を切ってみると、これまたびっくりするくらいトロトロです(≧▽≦)
 
 
 
旦那がこのオムライスを頼んだので、2口ほどもらって食べてみました。
 
 
かなり濃厚です。
 
 
おいしいです♪
 
 
お腹にずっしりきます(^3^)
 
 
 
 
わたしは違うの注文しよーと思って
 
「かりんランチ」っていうのにしてみました。
20110609132803.jpg
3種類のハンバーグの中からひとつ選んでくださいって言われて、
 
 
悩んだあげくチーズハンバーグにしました。
 
 
 
これもチーズがトロ~リ( ´∀`)
 
 
おいしかったです!!
 
 
 
 
ランチタイムに行ったので、どっちもサラダとスープとドリンクが付いてきました。
 
 
お得ね。
 
 
満腹になるし。
 
 
 
みなさま、近くを通った際はぜひ一度行ってみてください(*^ー^)ノ
 
 
 
オムライスのぷるふわ具合に驚くはず。。(-ω☆)
 
 
 
平日なのにお客さんがいっぱいでしたよ。
 
 
ひとりで来てるサラリーマンも何人かいました。
 
 
 
あれは男の人も満腹になるわー。
 
 
 
わたしも、旦那でさえも、、、食後はかなり苦しかったです( ´△`)
 
 
 
でも、
パスタとか焼きカレーとかデザートとか
 
まだまだ気になるメニューがたくさんあったのでまた行ってみたいです♪
 
 
 
 
 
 
で、かりん亭からの帰り道。
 
 
天気が良かったのでちょっと寄り道。
 
 
佐潟公園に行ってみました。
 
 
 
 
自然っていいね。気持ちよい。
 
 
 
耳をすましたら、虫の声やら鳥の声やらいろいろ聞こえてきました(..) 
 
 
 
一瞬にして癒されました(・ω・)
 
 
 
 
 
いい休日だったなー。
 
 
晴れてる日はウキウキして、出かけたい気分になりますね♪
 
 
 
ただこの季節、気をつけなきゃいけないのは紫外線。
 
 
怖いよー紫外線。
 
 
 
あと虫も。
 
 
 
 
 
         ☆まー☆ 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Top

コメント

Top

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (241)
美味しい (21)
みっこ (16)
ごはん (14)
子供 (13)
仕事 (3)
FC2カウンター