気になるアイツ

なんじゃぁあ コリャあぁ!!

ってなる時ないっすか?

たまにありますよね?


今回はとある看板が、そんな感じなもんで写真撮ってきました


その看板、嫁さんの実家に行く途中にあるんですけど、
ちょうど信号のない所にあるんで撮影が困難でした

もはや1発勝負ッス


で、撮れた写真がコレですわ
20110615140404.jpg

お分かり頂けました?

読めなくないですか?

チァンス


言いたい事は凄く分かる!分かるが…惜しい!!

多分、作った後に

『しもたコレチァンスじゃんチャンスと間違えて書いてしもた
やいやどーしょ……ま、コレはコレで話題になっていーこって

と方言丸出しで話したに違いありません


ならば私から言うことはコレしかありますまい

……ドンマイ…と


皆さんもどこかで面白い看板を見たら教えて下さいね


ではまた


ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター