いそふらぼん

 
 
今日は暑かった。。。
 
 
みっこも朝からバテてました(-_-)
 
 
 
 
もっと涼しいところで寝ればいいのにさー
 
 
わざわざ隣に来て、ビミョーに日の当たる場所でぐったりしてました。
 
 
 
何アピール??(笑)
 
 
 
「暑いのにわたしひとりでがんばってお留守番してんだよー褒めてー」って言っているようで(*^^*)
 
 
なんだか笑えてくるのです。
 
 
 
あれだけ毛がモコモコしてたらそりゃ暑いわな・・・
 
 
着ぐるみみたいに脱げればいいのにね(ノ-_-)ノ
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
最近わたしがハマッてるもの。
 
 
 
それは豆乳♪♪
 
 
毎朝飲んでます(^-^)
 
 
 
前まで苦手だったのに、
ひさしぶりに飲んでみたらおいしくて(^q^)
 
 
おいしいから飲み始めただけなのに、なんか体の調子がよい!
 
 
やっぱりいいんだ、大豆イソフラボン!!
 
 
 
お腹すっきりだし、お肌にもいい気がします。
 
 
 
豆乳効果を信じて飲み続けようと思います。
 
 
 
 
あっ!
カゴメ野菜生活のSilky Soy、 おいしいですよ(^^)
 
 
わたしそれ飲んで、豆乳にハマッたんだっ☆
 
 
 
何か飲みたくてコンビニに寄ったとき、90%くらいの確率でついその野菜生活を選んでしまうっていう・・(^^;
 
 
 
 
 
とにかく、豆乳は体にいいってことで。
 
 
今度、お菓子つくるときにも使ってみようと思います。
 
 
 
 
ホットケーキつくるとき、牛乳の代わりに豆乳入れるとおいしいんだって。
 
お客さんから聞きました(*^ー^)ノ
 
 
 
試してみよーっと。
 
 
 
 
 
 
        まー
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター