「ゴゴゴゴゴ」 は効果音

いや~梅雨真っ盛りですね

今年がこんなにも梅雨だとはね


話は変わりますが、毎週見てるTV番組ってありますか?


ウチは「探偵ナイトスクープ」を毎週欠かさず見ています

少し前の放送で、私の地元が出ていました^q^

最初は何か見た事ある道だなぁ、なんて思っていたら
決定的なモノが出てきたんで
「あ!!」
みたいなね・・・


で、先日実家に帰った時にその決定的なモノを撮影してきました
それがコレです・・・ゴ・・ゴゴ
1デカ仏
なんかヒョッコリでてますねぇ・・・
では2枚目・・ゴゴゴ
4デカ仏
デカッ!!
3枚目・・・ゴゴゴゴゴ
3デカ仏
更にドン!!
4枚目・・・ゴゴゴゴゴ!!
2デカ仏
う、うわ~~~っ!!!
コワッ



で、誰かと言いますと「親鸞聖人」(シンランショウニン)
と言う立派な人らしいです


気になる人は検索して見ると、恐ろしいくらいの情報が
出てきて読む気が失せるので、本当に興味がある人だけ
調べた方が良いです^^;




こんなに立派な人の像が何で地元にあるのか分かりませんが

ココの場所は「西方の湯」と言う温泉施設もあるので

近くを通ったら行ってみると良いですよ^^
(ココの温泉がウ○コ臭いというのは内緒)

今は閉館中で温泉は入れませんがw
(なんでも、ココの館長が不法投棄でタイーホされちゃったそうで・・・ギャフン



ではでは

ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター