ステキ女子

 
 
ひさしぶりにお菓子作りました♪
 
 
 
 
パウンドケーキ☆
 
 
ココア&シナモン&豆乳&クッキークランチMIX!!
 
 
1日置いてしっとりさせてから食べました。(^-^)モグモグ。。
 
 
 
 
そういえば今作ってみたいのがあって・・・
 
 
「ケークサレ」なんですけどね。
 
 
野菜とかチーズとか入った塩ケーキです。
 
 
おいしそぅ(^q^)
 
 
レシピ見つけて気になったので、今度チャレンジしてみますー(^-^)/
 
 
 
 
 
 
~~~~ー(・∀・)ー~~~~ 
 
 
 
 
 
 
先週、ライブに行ってきました♪♪
 
 
 
 
ずっと前から大好きなaikoちゃん。
 
 
やっと逢えたっ(≧▽≦)  
 
 
ちっちゃくて細くて色白でかわいかった!!
 
 
 
 
夢のような3時間。
 
 
今でもあれは夢だったのかな・・・って思うくらい(笑)
 
 
時間が経つのがあっという間で
 
気持ちがフワフワしてるうちに終わってしまいました(;_;)
 
 
 
でも憧れの人に逢えて
 
いっぱい元気をもらい
 
いっぱい刺激を受けました。
 
 
 
 
チケット取ってくれた友達に感謝ですホントに(T-T)
 
 
しかも6列目だし、ど真ん中だし、、、感謝感謝(泣)
 
 
 
いつかまた逢えますように。
 
 
 
 
 
 
ステッカー購入。
 
 
aikoちゃんの描く絵は味があってかわいすぎです☆
 
 
さすがだー。
 
 
 
 
歌も絵も上手で、自分を持ってて、バワフルで、みんなに元気を与えられる・・・・・
 
そんな女性にわたしもなりたい(^ー^)
 
 
 
 
・・・無理だけど。
 
 
 
 
あんな風にかわいく歳を重ねることができたらいいですね☆
 
 
 
 
 
       ★まー★ 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター