涙もろくなったもんだ…

最近、映画観ました?



ウチは月曜日休みなんですが、運が良い事に近くのイオン(元サティ)のワーナーが
月曜に『ふたりデー』で、2人で行くと1人1000円で見れちゃいます


なもんで、観たい映画はもっぱら近所のワーナーですよ



この前観たのは『星守る犬』っていう泣ける映画です


泣きたいから観に行ったんですがね…
いや、ホロリ泣ければそれでいいやってくらいだったんですが…
結果、身を震わせての号泣ですよ


平日で空いてて、自分たちの他に3人しかいなかったとは言え、
オイオイと声を上げて泣くわけにもいかないんで我慢したら身が震えました


今まで観た映画の中で1番泣きました



てゆーかアレですよ…すっかり涙腺が緩くなりましたよ


年齢のせいなのか…

ドラマでも泣いちゃいますしねぇ^^;

・子供
・動物
・おじいちゃん、おばあちゃん

とか特にヤバイです
「まるものおきて」も良かったなぁ


『星守る犬』もうすぐ公開終了(もしくは終わってる)なので
TVなんかでやる機会があったら見てみて下さい

あ、そうそう^^
あまりにも良い映画だったんで原作買ってしまいました
20110705215029.jpg
原作はマンガなので読みやすいですよ^^*
続編もあってそれも良かったです^^*

お店に置いておくの良かったら読んでみて下さい(゚∇^*)


ではまた


ごろー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター