懐かしい気持ち・ω・

こんにちは ダンナ☆まーごろうデス^^

いきなりですが、突然ふと『懐かしい気持ち』になることありませんか?
私はあります^^
場面は毎回違うのですが、ふいに「あれ?この気持ち懐かしい *´Д`」となります^^
ヨメ子に聞いたら、たまにあると言ってました。
私たちだけなんですかねぇ^^;

この『懐かしい気持ち』になるとスゴク癒されるんですよねぇ
小さい頃に感じていた気分と言いますか、口や文章では説明が難しいですが・・・^^;



匂いでもその現象は起こります。大人になると車での移動ばかりで、外の匂いなんて嗅ぐ機会が少ないワケで・・・
たまに散歩やジョギングなんかすると色々な匂いがして良いですよ^^
私はその匂いの中で畑(土)の匂いが大好きです^^一瞬にして子供の頃の気持ちになります
多分、実家が超ど田舎だからだと思いますが・・・^^;

皆様もそんな思い出の気分を探して、是非その『懐かしい気持ち』になってみてはいかがですか
とっても純粋な気分になれますよ^^


アレ?なんだか今回は真面目になっちゃいました^^;
雨のせいってことにしときます^q^


スポンサーサイト

コメント

先日お客として伺った者です☆久々に訪れマシンガントークをしたおしゃべりな女といえば分かるでしょうか(笑)?
ブログ時々見に来ます♪かわいいブログですね☆
匂いで懐かしい気持ちになるのはなんか分かる気がします。
最近自転車に乗ることが多いし、天気の良い休日にはジョギングやサイクリングをするようになったので、景色や匂いで思い出の気分探ししてみよっかなぁ~(^^)

ありがとうございます^^

おいこ様^^
先日はこちらこそありがとうございましたー^^
誰だかバッチリ分かっちゃいました^0^
久しぶりにマシンガントークが聞けて嬉しかったですよ^^

ブログいつでも見に来て下さいね♪
そして、こっちに帰って来た時はまた『自慢』のマシンガントークを聞かせて下さいね^^

またその時を楽しみに待ってまーす^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター