笹の葉さらさら

 
女子会にて。。。  
 
 
 
豪華なケーキが運ばれてきたっ!
 
 
ケーキの横にはわたしとM子の名前が・・・
 
 
 
M子は7月生まれだけど
 
わたしの誕生日は5月だし、もう2ヶ月も経ってるし、自分でもすっかり忘れてたし(笑)
 
 
 
まさかお祝いしてもらえると思ってなくて。
 
 
 
うれしかった!!!
 
 
 
みんなありがとう(;_;)
 
 
 
 
ケーキ登場と同時に、
 
 
お店のスクリーンには映像とともにM子とわたしの名前が流れ続け、
 
 
帰りにドアを見たらそこにもふたりの名前が書いてありました(@_@)!!
 
 
 
そんなに自分の名前を連呼されることなんてないので
 
なんか恥ずかしいような
 
 
でもやっぱりうれしくてうれしくて(涙)
 
 
ありがとうの気持ちでいっぱいでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
友達はいいもんだなー。
 
 
 
 
 
そういえば
 
この飲み会のときに七夕の笹飾りを持ってきた子がいて
 
短冊まで用意してくれたので
 
みんなで願い事を書きました。
 
 
 
てか、お店に笹持ってくるって・・・よく考えたらすごい(笑)
 
 
ちっちゃいやつだったけど。
 
 
エコバックに笹の枝入れて持ってくるって発想、わたしにはなかった(..)
 
 
 
 
でもひさしぶりに短冊に願い事を書き、新鮮な気分でした。
 
 
 
みんなの切実すぎる願い(笑)
 
叶うといいね。
 
 
 
 
住所も書いたほうがいいらしいよって誰かが言い出して、
 
みんな書いてた・・・ 
 
 
 
必死です(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
今日は七夕☆彡
 
 
外に笹飾ったよーって、友達が写メ送ってくれました。
 
 
 
ちょっと雲行きが怪しくなってきましたが
 
 
星☆☆☆見えるといいなぁ。
 
 
 
 
 
           ★まー★彡 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター