夏はこれから。みっこもこれから。

 
おとといの帰り道。
 
 
夕焼け空のオレンジ色に惹かれ、ちょっと遠回り。
 
 
 
 
キレイでした(*^_^*)
 
 
遠くのほうから花火の音したけどどこだったんだろ。
 
見えなかったな。
 
 
 
 
 
 
この空とかすかな花火の音のおかげで、ちょっとだけ夏を感じることができました(^^)/
 
 
 
まだまだ夏を満喫できてないので、これから楽しいことを見つけていこうと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
昨日でうちのみっこも6歳になりました。
 
 
 
みっこは拾われた猫なのではっきりとした誕生日はわからないけれど、
 
だいだい7月生まれらしいってことで
 
勝手にわたしたちで7月20日をあの子の誕生日にしました(^ー^)
 
 
 
みっこおめでとう!!
 
 
 
 
そして・・・
 
わたしたち夫婦も結婚式を挙げてから昨日で丸3年。
 
 
3年前のこの日も晴れだったなー。
 
 
懐かしいなー。
 
 
あの頃はふたりともロン毛だった。
 
 
今写真を見るとなんか変な感じです(笑)
 
 
 
 
 
そんなこんなで。
 
これからも夕焼け空を見てボーッとできるような夫婦でいたいと思っています(・ω・)
 
 
そしてその傍らにはずっとずっと元気なみっこがいてほしい。。。
 
 
 
 
誕生日プレゼントには、大好きなネズミのおもちゃを買ってあげようと思います☆
 
 
 
 
 
        ○まー○ 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター