ナイスパンチ

20110727171845.jpg

これ、何だか分かります?
お好み焼き?
いえいえ違います!!


そう
これがアノ伝説の『パンチ焼き』です(言い過ぎ)


先日、嫁さんが実家に帰った時に近くのピーコックに行ったら売っていたんだそうです
昔はよく食べましたよねぇ

いつのまにか店頭から姿を消してしまってましたが、ここにきて華麗に復活

正直、この時をどれだけ待ち望んだことかっ



で、食べましたよ・・・うん・・お好み焼きだね


昔のと全然違うじゃないかコンチクショー
まぁ見た瞬間から、なんか違うなーとは思っていたけど ここまでとはね!!


・・・でも、これはこれでスゴク好き
また買おうっと(結果オーライ)



で、ついこの間の休みに近くのピーコックに行ってみたら扱ってないっていうね
近所にないと意味ねーじゃん・・・


仕方なく帰ろうと思って、まぁ暑いからジュースでもなんて自販機に目をやると気になるモノ発見!!しかも100円!!
こういう時に冒険したくなるのが漢(オトコ)ってもんですよ!!
ピッと押して出てきたモノコイツ
20110727171846.jpg
この洗練されたボディ!名前からでは全くもって想像できないその中身!!シビレて憧れすら覚える

そう!例えるなら、初めてドクターペッパーに出会ったときのような感覚

正直手にした瞬間、ちょっとだけ後悔したのは内緒


まぁ味は最近復刻したメローイエローに近い感じでした

味よりもコイツを買ったという冒険心が大事と考えてます
つまり、それが俺のジャスティス


それにしてもB級グルメって良いですよね^^
今回は運よくB級ジュースにも出会えました^^

いやー良かった良かった^o^*


B級人間ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター