やめられないとまらない

 
うちの空き缶のゴミ箱がいっぱいになってしまいました。
 
 
ビールやらチューハイやらの缶で溢れかえってます。
 
 
 
飲んでるなー。
 
 
 
暑いからね。
 
 
 
いいよね夏だし(・ω・)
 
 
 
 
アルコールと辛い食べ物とアイスがあれば、この夏は乗り越えられそうな気がします( ´∀`)
 
 
 
 
この間、宇治金時の氷アイス食べたらおいしかったぁ(^q^)。。
 
 
 
最近はクリーミーなやつより、氷シャリシャリ系が気分なのです。
 
 
 
 
 
 
 
このクッション。
 
 
旦那の実家行ったときにお父さんがくれたクッション。
 
 
 
サイコー。
 
 
 
たぶんお昼寝用なのかな。
 
 
 
この高さと固さが絶妙で、ちょっと横になってテレビ観たいときとかすごくラク(^^)d
 
 
 
肩も首も痛くならないし、真ん中に開いてる穴のおかげで耳がつぶれないので音もよく聞こえます。
 
 
 
こんな快適なクッションに初めて出会ったよー。
 
 
 
毎日ここに頭を乗せて寝転がってテレビ観る時間が心地よくて。
 
 
ついうたた寝してしまいます(-_-)
 
 
 
 
ウトウトするのってなんか気持ちいい。。。
 
 
 
やめられない。
 
 
 
今夜も横になってあのクッションに頭を乗せるのが楽しみです(笑)
 
 
 
 
お酒飲んでからの~
 
うたた寝!
 
 
 
サイコー!!
 
 
 
 
 
 
         ☆まー☆
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター