なまら あっちぇねぇー

いやーあっちぇねぇ~


今日も35度くらいあったみたいですねぇ

ウチのみっこもこんな感じで、エアコンの真下でグッタリですよ
20110814200009.jpg



ウチも含め世間は夏休み真っ盛りですね

有意義に過ごしてる事でしょう
(働いてる方は本当にご苦労様です)



そんなワケで13日はしっかり私の実家に行って墓参りをしてきましたよ



んで、今日は特に予定が無かったので近くをプラプラしてましたよ


お昼ご飯に久しぶりにラーメン屋に行きました


さすがに暑くて冷やし中華にしましたがね
20110814200007.jpg
トッピングにマヨネーズを貰って食べましたよ
美味しかったー



皆さん、良い夏休みを


ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター