種は飲む派

 
最近めっきり涼しくなりました。
 
 
もう夏が終わってしまうのかー。
 
 
お盆が過ぎ、24時間テレビも終わり、お祭りも花火も徐々に終わっていって、
 
秋がもうすぐそこに近づいてる気がして寂しくなります(;_;)
 
 
 
夏、まだ終わらないでほしいなー。
 
 
 
 
 
 
きのうたまたまいいとも観てたら、テレフォンショッキングのゲストがTUBEの前田さんで、
 
100分の1アンケートで『きのうスイカを食べて誤って種を飲んでしまった人』って質問してました。
 
 
 
おっ!
わたしきのうスイカ食べたよー!
しかも種も飲んだよー!!
と思いながら観てたら、スタジオでは0人でした(゜゜;)
 
 
 
前田さん残念ね。。。
 
 
 
わたしがスタジオにいてスイッチ持ってたらポチッと押して
タモさんのストラップもらえてたのにね。
 
 
 
てか、その質問出たとき、
 
 
いやいやいや、、10人くらいいるでしょ。
 
と思ってたのでまさかの0人でちょいとびっくり。
 
 
 
みんなスイカ食べないのかなぁ。
 
 
スイカ食べても種はちゃんと出すのね。
 
 
 
わたしなんて出すのがめんどくさくて簡単に取れる種以外はほとんど飲んでしまうんでね。
 
 
かるくショックを受けました(@_@)
 
 
 
ほんとはよくないと思うけど、スイカの種以外にもミカンとかブドウの皮は普通に飲むしさ、ガムもたまに飲むしさ、
 
そういうとこだけワイルドチックなわたしなのであります(`・ω´・)
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろいから読んでみなって旦那に勧められて読んでるマンガ本。
 
 
なかなか分厚い本なので一気には読めなくて、暇を見つけてちょっとずつ読んでます。
 
 
 
わたし専用のしおりまで作ってもらいました(笑)
 
 
 
 
なぜに旦那が家にある数あるマンガ本の中からこれをわたしに勧めたのか。
 
謎だけど。
 
 
 
でも読んでみたら単純におもしろくて元気をもらえます(^^)/
 
 
 
たまにはマンガもいいもんだ。
 
 
 
 
『あまいぞ男吾』は20年くらい前のマンガらしいので、ツッコミどころ満載です(笑)
 
 
今の時代じゃあり得ないようなことがたくさん起こってます。
 
 
 
でもそこがおもしろくて懐かしくてたまに泣きそうになるのです。
 
 
 
 
 
いいマンガを勧めてもらいました。
 
 
 
せっかくしおり作ってもらったからまた違うマンガも読んでみようかなと思っています(^-^)
 
 
 
 
 
 
        ☆まー☆
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター