なんこつこつこつ

やっきにくっ♪やっきにくぅ♪
 
 
 
近所の焼肉屋さんの割引券があったので行ってきました(^-^)
 
 
ひさしぶりの焼肉。
 
 
おいしかったー☆
 
 
 
この日のために3日間くらい断肉(だんにく)してた甲斐があったね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
『にく』・・・・・。
 
 
 
行儀悪いけど、
 
鶏なんこつで遊んでみました(笑)
 
 
 
て言うか、
 
鶏なんこつっておいしいけど、どのくらい焼いたら食べれるのかいつもわかんなくて
 
まだかまだかと待ってるうちに網の上に『にく』ができてました。
 
 
 
 
で、こんなんしてたときはまだよかったんだけど、
 
しばらくしたらやけに煙たくなって。
 
 
どうやらこのテーブルの調子が悪くなったらしく、煙を吸わなくなって焼くたびにモクモクして。
 
 
もういいやーってなって。
 
 
完全燃焼できずにお店をあとにしました(T-T)
 
 
 
もうちょっと食べたかったし飲みたかったな。。。
 
 
 
 
でもまぁそのくらいがちょうどいいのかも。 
 
 
 
食べ過ぎてしまったら
しばらく肉いらない(*_*)・・・ってなりそうだし。
 
 
 
 
 
てことで、次の日のランチも肉(^3^)
 
 
焼肉屋さんとは打って変わってオッサレ~なお店。
 
 
 
 
 
旧吉田町の『T・KITCHEN』 にて。
 
 
 
わたしはハンバーグを食べました♪
 
 
奥はロールキャベツ。
おっきくてびっくり。
 
 
 
おいしかったし、素敵なお店の雰囲気に癒されました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
肉まみれの2日間。
 
 
スタミナついたー。
 
 
 
元気モリモリp(^-^)q
 
 
 
 
 
         ☆まぁぁ☆
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Top

コメント

Top

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (240)
美味しい (21)
みっこ (16)
ごはん (14)
子供 (13)
仕事 (3)
FC2カウンター