あん時のアイドル

なんだかまた夏かってくらい暑い日々が続いておりますが、
こうなるとやっぱりアイスが美味い!!
というワケでまた青りんごバーを食べるのです


話は変わりますが、先日世紀のBIGアイドルが新潟に来ましたね
来るってのは新聞のチラシで見て知っていて、無料だし
凄く行きたかったけど仕事で行けませんでした


で・も!!
この間友達が行って来たと言って写真を見せてくれました

そこには伝説のアイドルが!!
ふおおおおぉぉぉぉおおおお
ほ、ホンモノじゃないか!!

す、す、す、スゲーーーー

久しぶりに興奮しました^q^

と、言うワケで写メを送ってもらっちゃいましたよ


こわれそうなものばかり集めたっていいじゃないか!!
輝きは飾りじゃないんだ!!
そう・・・だって十代はガラスのようだもの・・・
(スンマセン言いたかっただけです
では登場して頂きましょう!!
ここまで言えばもうお分かりでしょう!!
カーくんでーす!!
20110913101610.jpg
キャーーー!!カーくーーーーん!!!
いやーカッコイイじゃないか!!
さすがはスーパーアイドル!!

思えば小学生の頃、女子がキャーキャー言ってたのに
「どこがいいんだ?」とか言って嫉妬してたなぁ・・・
本当はカッコイイって思って憧れていたよカーくん!!

まだありますよ ホレ
20110913101608.jpg
いやーなかなか41歳でこんな高校生みたいな格好して似合う人はいませんて

41歳か・・・
誰だ!「老けたな」とか言ってるのは(。`Д´。)ノ←オマエダヨ


いやーS・Sさんこんなに貴重な写真をありがとう^^*
*今回の写真は加工して使わせてもらいました*


今度カラオケに行く機会があったら「光GENJI」を歌いましょう

ではまた^^


ごろー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター